NPO法人 丹南市民自治研究センター

福井県丹南地域にある市民活動のNPOの活動報告ブログです。

3/11日 "本当にすごい地方公務員" 受賞の二人が登場

NPO法人丹南市民自治研究センター +ポケットセミナー1周年特別企画

{ボルガライス}の波多野さん & {おいでよ!ふくい}の岩田さん

トークテーマ 地域の魅力発見や情報発信のポイント
       はみ出す公務員の楽しみと苦労

NPO法人丹南市民自治研究センターでは、多くの方と一緒に「知識と心のポケットを一つでも増やしたい」と昨年3月から+ポケットセミナーを毎月第二水曜日にセンター事務所で定期的に開催してきましたが、来る3月は一周年記念特別イベントとして下記チラシのような企画での開催となりました。(共催、後援団体の皆さんに感謝です)

登場するお二人は、全国規模で審査が行われている「地方公務員が本当にすごいと思う地方公務員アワード」で、2018年受賞の岩田早希代さんと2019年受賞の波多野翼さんです。
お二人のバイタリティーあふれる行動力と、地域の魅力を発見し発信する活動のすごさを、楽しい雰囲気の中で存分にお聞きください。

名称 +ポケットセミナー1周年特別企画 
            アップデート公務員~“すごい公務員”によるトークセッション~
日時 令和2年3月11日(水) 18時30分~20時00分
場所 市民プラザたけふ「市民交流センター」多目的室①
          (アルプラザ武生3階 越前市府中1丁目11-2)
定員 100名程度(参加費無料 申し込み不要)

f:id:okiraku_sunday:20200219185703j:plain



 

 

 


特定非営利活動法人 丹南市民自治研究センター

福井県越前市府中一丁目13-7 越前市役所内 越前市職員組合

電話 0778-23-8708 FAX 0778-23-7911